好きなアーティスト:結果

先日振り込んだFC会費。「Jnetの好きなアーティスト欄をKinKi Kids(全員)に変更希望」と書いてみましたが…やっぱりできてませんでした。これはもう更新手続きのための振込みでは「好きなアーティスト欄を≪KinKi Kids(全員)≫にすることはできない」と結論づけていいのかな。去年から数人の方にも同じご報告をいただいてて、でも自分の中で結論出すには自分が挑戦してみないと!とやってみたのですが、うう。無念です。

ただ新規登録ではかなりの確率で「KinKi Kids(全員)」にできると思われます!最近周りで1人新しくFC入会したのですが、ばっちりにこいち表記でした!このブログにいただいたご報告でも新規の方は100%です。おお〜☆

1年がかりで検証しておりましたが、このような結論となりました。あくまでワタシのブログがご縁でお話させていただいた方と、ワタシの周囲のみの話なので絶対とは言えませんが…。ワタシは来年も再来年も更新のたびに書きます。延々同じネタで笑うしつこいふたり。ヲタももれなくしつこいんです。にこいちヲタなめんな!てことですよ、えへへうふふ。

そんなこんなで、キンキさんトリビアとしてネタのひとつにもなれば(笑)。お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!