ふたり自慢会

ワタシの生活日記なので隠すまでもないけど隠します〜



昨夜、お友だちのおうちにお邪魔してエイトファン、元キンキファン(生後7ヶ月のママ)、その旦那様、お茶の間つよさんファン(2歳のママ)、そして重症キンキファンのワタシできんきゅーDVD鑑賞会してきました。というか見せびらかしてきました。というか自慢してきました。Disc1のシングルを中心に、ドキュメントも抜粋で。ドームのリハとか、セットの裏側は特に新鮮だったようで「すげえ…」といっぱい言ってくれました。あの大階段は、さすがスター…!とお褒めの言葉。もっと驚かれたのはその階段を前だけ見てスタスタ降りていく光ちゃんでしたが(笑)。

特に食いつきがよかったのは友達の旦那様で、コンサート行ってみたいって!やっぱり男性に食いついていただくとめっちゃうれしいですね。「こーいちの頑張りっぷりが好きだ。一生懸命でかわいい」と言うてた…かわいいってあーた!とちょっと心配になりましたが(笑)。マジーダンスと名古屋のもう君〜歌いだし事件はみんな大ウケで「オレが歌おうか?」って言うつよさんに、急遽交代なんてできるんだね〜すごいね〜って。だってきんきちゃんだもん。とーぜんだよって自慢しました。でへへ。

エイトくんのドームコンDVDも見ましたが、目眩がするほど元気いっぱいで(笑)盛り上がる曲もあれば聴かせる曲もあって楽しかったです。エイ/トレン/ジャーは、あれ何度も入る人は何度も同じ芝居見るのかな?と思いつつ。キャラがはっきりしてて、グループってうまいことできてるなって感心してしまいました。ジャニ社長は天才だ。たっちょんとにしきどさんだったかな?紫のシックな衣装着て歌う曲がかっこよかったです!

でもって今日はインフルワクチン注射へ。季節性ですがやってもらえてよかった。ハンパない人ごみ*1へ行くので、気休めかもしれないけどこれでちょっとは安心です。待合室にいる間もワクチン希望の人がひっきりなしで、これは品薄なわけだわと。大きな病院よりも診療所や個人経営の病院のほうがワクチンあったりするみたいですよ〜

…おにゃのこ期間で頭が働かないのでこんな生活日記でごめんなさい。今回はとにかく眠いぜー。神スタブログもニヤニヤ記録として残したいのになあ。乗り遅れ感満載だけどw トリプルジェイについてもニヤニヤ考察したいー。その記事にいっぱいレモンありがとうございました!

しかしチャレンジドはいいドラマだった(唐突すぎる)。佐々木さん好きー。

*1:もちろんライブ!