You Page☆その4

拍手にて、「更新の際に変更してもらえますよ」と教えていただきました。振込用紙に書くといいみたいです。あ、(全員)に変更できた、とは限らないのかな?今のところ可能性があるのは、入会&更新の振込用紙への記入が一番でしょうかね。近々更新のあるにこいちファンのみなさま、振込用紙への記入をお忘れなく!ワタシも更新は1年後ですが、なんやかんやがんばりたいです(なにを)。Uページ、こないだ存在を知ってこんなことになってるんですが、知らないってコワイなあとつくづく(笑)。

教えてくださったMサマ、ありがとうございました!お返事を記事と兼ねてしまいすみません…。

※ご注意※
ワタシが実際に「(全員)に変更できたよ!」というわけではないので、もし、もーし!変更ができなかった場合も、おこらないでくださいね(笑)。ジャニネのFC入会案内にはやっぱり「グループの場合は個人名を」との記載がありますので…。できるかも、できたらいいなーぐらいでお願いします。あくまで(全員)は隠れメニューみたいですのでw