よっぱらい

つーーよーーし!米花さんも堂本さんも!かわゆいすなぁ。ヨネの日記見てほっこり。大分の夜、つよしくんかなり飲んでまっかっかになってたそうで。さらにおねむとか…!うああああかわいいいいい◎◎◎目とかコシコシしてたのかしら。そのまま隣にしなだれかかっているがいい。つよさんの隣が一番似合う人の肩にな☆なんならHI/ZA/MA/KU/RA(自重w)

こーちゃんからのたんぷれ(あえてひらがな)はiPhoneかな?と思ったんだけどどうだろう。あ、DSかなーでもヨネはもってるぽいよね。よね。あはw光ちゃんが人様にたんぷれを渡している、と聞くとなんだかむやみにテレます。そんな気ぃつかえる人だっけ、いやんかわいい*てさ。(いろいろ失礼)ジャニさんにもあげてるんだよねー。今年はつよしさんが先に渡してて驚いてたんだっけ。

たんぷれといえば、2009年1月1日への期待がつのるばかりです。ちゅーしろとは言わない(むしろあれはあれで1度きりのあの日とふたり、ってことにしときたい)から、ファンもふたりも雪崩全開なことになるといいな。