この良き日に

いいふーふの日。毎年この日を無視できないのはキンキヲタの性(さが)。

ボーリング大会無事おこなわれたようで!そして鹿児島1日目もそーとーたのしかったみたいでなによりです。ワタシも今日はそーとーたのしかった〜。はじめてできた地元のキンキヲタさんとカラオケってきたのだ。ど田舎ゆえ、なかなか同じフィーリングのキンキヲタさんとめぐり合えなかったんですが、ついに…!愛かたを18時ちょうどに歌って、鹿児島と勝手にコラボレーションだねー心はつながってるよねーとかイタイこと言ってました(笑)。しゃべりすぎて歌いすぎて、お互い息切れしてましたけどw今度は銀色のハモりを勉強してこよーとお互いに宿題。履歴がキンキカオスなデンモク一丁あがり☆

鹿児島はまだあまりレポを探せてないのですが、とりあえずつよさんはこーちゃんを見すぎ、こーちゃんは自由すぎ、参加ファンは素敵すぎ!ということでよろしいでしょうか。

拍手もコメもはてすたもありがとうございます***