ぼーりんGOOD

まーちん日記がグッジョブすぎて(笑)。このツアーではヨネマチさんにお世話になりっぱなしですなあ。ボーリング、メインふたりは想像通り(…)の結果でしたが、ヨネマチさんはトップ争ってたんですね。ああ、なんだかすごく納得。すかさず画面メモです。まーちんありがとう!

マーチン日記にもありましたが、昨日の鹿児島での最大ツボ。つよさん、こーちゃんが気になって仕方ないようです(ノ∀`)

  • 食事のときもボーリングのときも、おもしろこーちゃんを見つけるたびにヨネを呼びつけてたらしいつよさん。あんまり呼ばれるから、ヨネは呼ばれただけで「光一くんですね」と悟っていたらしい(笑)。できる子ヨネハナ。Wつよしに見守られるこーちゃん。をおかずに酔っ払いなまーちん。すてきな四人組ですw