忘れないうちに

momoさん*1のおかげで自分殴らなくて済みそうです。あやうくザチョプレゼント応募、忘れるとこだったよ…!たしか11月いっぱいでしたよね。まだまだ期間あるやーん☆なんてのんびりしてたら忘れてた。こんな機会この先二度とないかもなんだから、ここはおさえとかないとね。あーよかった。とここまで書いて寝たら忘れてたりして。ありえなくはない、それがワタシ。いやいやいや、すぐにハガキ書きますー!

momoさんありがとうございました!(またしても一方的に)

それから今夜のトキオ兄さんの番組5LDKに中居兄さんがご出演予定ですが、光ちゃんのお名前が出るとのウワサです。ちぇきちぇき。出なかったらごめんなさい(笑)。貝PRで兄弟にもぜひ出てほしかった…シクレコでうたばん出なかったから、兄さんとのふれあいに飢え気味ですん。