う●こ(笑)

ゆうさん*1の記事に感銘をうけました。Unko is life!!こんなにいい言葉とは思わなかった(笑)。もやもやはこねて丸めてごっくんして排出(コラー!)したらいいんですね。ちょうど便秘気味だし一緒に出してやるよ(コラコラー!)。考えたってラチあかないもんね。そうだよ、ワタシだって伊達に8年ファンしてないさ。ふたりがどれだけめんどくさくて複雑で隠したがりで素直じゃなくて頑固モノで一筋縄ではいかない人かなんて、それこそイマサラではないか(ひでぇw)。ワタシだって負けないくらいめんどくさがりでネガティ部でマイナス思考で頑固モノでキンキバカだ!キンキバカだけは誇れるくらいバカだ!治らなくていいバカだ!自分と信頼できる人の目だけを信じてバカやってくぜ。

ひとつ前の暗い記事は削除☆お目汚しすみませんでした。いつもおほしさまや拍手ありがとうございます。やさしいみなさんが大好きです。

ゆうさんありがとうございました(一方的に)!