いいつよの日

しまったあ!昨日なにかしらアップしとけばよかた…グッバイいいつよの日orz…そんな日のどやは、つよさんのお口からこーちゃんの話題ばかりでしたよ☆ちっくしょうかわええ。「つよしもやろうやー」てうきうき誘うこーちゃんと、「いや…おれはええわ」と断るつよさん。てかお誘いより、ゲームに夢中になって人を誘うこーちゃんがきっとつよさん的におもろいんだろうねえ。何時までやったあ?5時ぃ?とかスタッフちゃんとこーちゃんとの会話もよく聞いてらっしゃるもの、いつものことながら。そうなんだよ、こういうのって自分が輪に入るとおもしろみ欠けるんだよ。ねーつよさん

そんなこんなでざちょから青封筒届いたよ。そうそう、こないだがさごそしてて気づいたんだけど、こうやって案内がくる青封筒とチケが届く青封筒、大きさがちょっとちがうんだよー。窓つき・なしくらいの2種類しかないと思ってたら、意外とバリエーションあるんだね青封筒。それでも3種類だけど(笑)。すこぶるどうでもいい話。

でもって初日と楽のエントリーの仕方にいまさらびっくり。え、前もこんなだったっけ?貴重な専用用紙をあまりにもリスクの高い日につっこまなくていいのはありがたいけど。へーへー。