小休止

日参ブログさんが軒並み第1弾が終わったことを話題にしてらっしゃって(当たり前か)あらためて、終わったんだなーとしみじみ感じました。オーラス含め全日程、いろんな意見を目にして凹んだり笑ったり泣いたり感動したり。だけどどれもワタシの血となり肉となった気がします(笑)。見たことなかったKinKi Kidsをたくさん見たなあ。大抵のことは知ってたつもりでふたりを見ていたけど、まだまだでした。いろんな意味でふたりもワタシもまだまだ。ということは、これからもどんどん変わっていくふたりが見られるんですよね。良い悪い関係なく。だってふたりは人間だもの(みつを?)。なんという幸せ。ワタシもがんばりたい。

にしても今このタイミングで夏ツアーしてくれてよかったなあ。社会人になって遠征するくらいの金と時間はあるこのタイミング(笑)。うそうそ。いやまんざらうそでも(どっち!)。冗談はさておき、彼らの20代最後の夏を一緒に過ごさせてくれてありがとうって言いたいです。あと20年くらいふたりを見守って、ふと振り返ったときに「あの夏ツアーはネ申なタイミングだったな!」て思えるような気がしてならんもん(なんの自信)。未来のことはわからないけど、そうだといいな。ツアー万歳!

第2弾もこのままつっぱしていこー☆