第一弾オーラス

ふたりにしては短めのオーラスだったようですが、今日は帰らなきゃだからしかたないのかな。終わった直後、入ってたお友達から電話報告いただきまして。おや?おやおややー…?て感じもありつつ。なにはともあれ、夏からすっかり季節は変わって冬までのながーーい8年ぶりの全国ツアー第1弾の全日程が無事終了したということで!キンキさん、もんごりあん…いえ、MA(笑)、スタッフさん、ダンサーさん、バンドさん、機材にセットに照明もwみんなみんなおつかれさまでしたー☆来週には第二弾がはじまりますね。おつかれさまーと言っておきながら、すぐにまたいってらっしゃい!を言えるってうれしい。ありがとう、きんききっず。

さ、情報集めてくるか。