いやもうさぁ、

ふたりがかわいすぎて困る病を発症しちゃってね(なんて素敵病)。レポをさがしては読みふけり、あまりのかわいさにうめき声をあげながら涙さえにじむよ。大分でもふたりはやっぱりふたりでしたね。にっこり。

そのなかでも萌えエピ選抜↓

●天然キュート byつよし
おかしいから。30前の相方つかまえて天然「キュート」て!そら普段メディア通してしか接することができないファンからしたら、こうちゃんはもちろんふたりとも「天然キュート」だけども。10何年連れ添ってなお言いますか。誰より近い場所で見てきたあなたからその言葉が出ますか。そうですか…
●テンキュー! byこーいち
こーちゃんにしては高度な返しですね(笑)。天然キュートを略して、さらにサンキューとかけるとは!(ワタシ、人様のブログ見るまで略してるて気づかなかったw)天然キュートかあ…殿堂入りさせよ。←ワタシの萌え語録のなかへ
●空港でのこーちゃん
「堂本さんこちらです」とスーツの男性に言われたらどこでも行っちゃいそうなこーちゃん。ひとりだけご一行とはぐれて、スーツケースに座って携帯いじりながら待ってたそうですね。はわわ、リアル迷子!つよさんには「密輸してるんかとおもた」て言われてましたけど(笑)。どんだけ不穏w
●空港でのこーちゃんその2
ヨネさんが光一くんどこかな?と探すと、すみっこのほうで体育座りのおしりつけないカッコでちんまりしてたと。かわゆ…!(吐血)
●そばにおったるから by男前
MC長いから30分くらいみんなで寝たらおもろい、との流れからステージに寝そべったこーちゃん。するとつよしさん近寄っていき「そばにおったるから」寝てええよって。なぜつよさんはこんなにも女子のハートをわしづかみするワードをご存知なんだろう。それ出すとこが相方相手とかちょっとまちがってるけど!いや、まちがってない!!
●今日は端つかい byやさしい男前
1日目のコン後、シャワー室にて。端の個室に入ったつよさんは普通に浴びたけど、2つあいだあけてシャワー浴びたこーちゃんのお湯がぬるかったそう。そして出ました「今日は一番端つかい」…さりげない一言だけどさ、なんかかっこよすぎて。やさしい人だなってほんとに思います。そのやさしさ一身にあびてるこーちゃんがうらやま+ジェラシーw
●出かける前
コン後、食事のため先に会場を出ようとしたつよさん、出る前にこーちゃん見たらまだバスローブだったと。結局先に出たつよさんより光ちゃんのが早く着いてて「おそーい」言われたてオチがあるんですが、そこよりも!(いやそこも十二分にかばええが)いちおう楽屋のぞいて声かけたりするんだーってほっこりにやにや。先行くで、って?いや、先行っとくで、かな(細かい)。…先出るからおまえもはよこいや、で☆

さ、もっと集めてこよー