拍手おへんじ

きのうのUnko記事に拍手とおほしさまありがとうございました(笑)☆


今朝9時台のお方>
そうですよね、不要なものって体外に出してやらないと吹出物ができちゃったり…もやもやもう●こと一緒にスパーンと排出して、すっきりキンキバカ生活をエンジョイしたいです!!でもう●こって元は栄養たっぷりの食べ物の成れの果てですよね。たくさん恩恵うけてる。同じように考えると、もやもやを抱えて悩むことで、自分なりに消化することで成長できるのかなあと思います。無駄なことなんてないんですよねえ…。建さんの名言を心に刻みつつ、ヲタしてる限り悩み続けるんだろうな(笑)。文章ヘタでうまく伝わらなかったらすみません;;

ゆうさん>
きゃー、ゆうさんにコメントいただいちった!すみません、勢いあまってトラバしたもので挨拶があとになってしまいました。ワタシもD本K一さん並にめんどくさい性格ですので、なんかすみません。このたびはありがとうございました!!いやあほんとにUnko is lifeとはうまく言ったもんですよ(笑)。日頃から「う●こ」多用するアイドルらしからぬアイドルのファンですが、まさか自分が「う●こ」に救われる日がこようとは、ねえ?(笑)そんな自分がちょっと好きかもしれませんwそしてキッカケを与えてくださったゆうさんは大好きです(どさくさ)!なんかもー、なるようになるんだよ!ケセラセラ!Yes, We Can!こんなバカにつける薬はきっとない。上等だ!重症だ!光栄だ!ワケわからないテンションになってきましたが、これからもこんなふたりを追い続けましょうともーー☆