九州

ついに明日から第一弾最後の地方公演ですね。もちろんふつーに仕事ですが、もう自分が行く行かないとかの次元じゃない。ひたすらココロオドってます☆どんなステキが待ち構えているのか、わくわくどきどき。あーんしあわせっ!

参加されるみなさまにおいては道中お気をつけて…交通機関ハプニングが回避されるといいのだけど。ほんと天気から交通機関からなんやかんやある人たちだなぁ。そんなことにすら、ふたりに運命めいたものを感じてしまうんだけど。なんかいろいろ引き起こしちゃうのかなとかね。愛が試されてるのかしら…。気温もぐんと下がるらしいので防寒はしっかりと!こちらも今日からめちゃくちゃ寒くなってます。第一弾が終わってもすぐ第二弾がはじまるから風邪ひいてられません。

さぁさぁキンキとヲタの祭りがはじまるよー☆