ぽーにょぽーにょぽにょ

ぽにょ@のぞみちゃん(と保護者のようなおじさまふたり笑)がゲストの兄弟。リアルタイムでは睡眠を優先しましたので、さきほど見ました。

始終、こーちゃんがかわゆーてかわゆーて…!あんなデレ顔、つよさん以外にむけてるのひさしぶりに見た(笑)*1ありんこの説明をしてあげてるときなんて、ごめんのぞみちゃん、あたしそのお父さんみたいな人しか見えてなかった。やば、やばすぎるそのかわいさ脅威。光ちゃんはほんと小さい子供が好きねー。つよしさんももちろんデレなんだけど、光ちゃんほどパパでちゅよー☆ではないよね(笑)小学3年生よりかわいい30歳まであと3ヶ月の人って一体。そう見えるワタシの目も一体…。

つよさんは髪切った?ろくろースタイルではなかったなぁ。ちょっとほっぺににく(自重)けど、のぞみちゃんがホイのために椅子座ろうとしてるとき、ちゃんと後ろで椅子おさえてあげてた。そんな隠れパパっぷりにこっちがきゅん。ぽにょもギター弾きながらいっしょに行進。かと思えばこーちゃんに止められるほどのあたふたホイ(笑)その首と顔の動き、むしろむずかしいから…!つよさんもたいがい天然じゃないかと最近おもう。かわいいのは知ってたけど、狙ってないかわいさ好きとしてはたまらんです。*2

*1:光ちゃんの笑顔小道具=子猫、子犬、小さい子、つよし←

*2:つよしさんは自分のかわいさを計算の上うごいてる、と思ってます。小悪魔タイプ。それでもまんまとハマるワタシ。