ミス・サイゴン

見に行ってたみたいですね、光ちゃん。私、舞台はさっぱりなので誰が出てるとかわからないんですが、SHOCKで共演したリリカさんがいるんかな?外部の舞台がしがし見て、刺激うけてくださいませ。そういえばこないだNHKの番組見てて、すごい個性的な声のナレーションに「ん?」と思ったら松本まりかさんだった。今気づいたけど2人ともリカ役で芸名にも「リカ」が入ってるー(どうでもいいですな)

来年の光ちゃん舞台がSHOCKなのか新作なのか不明ですが、たぶんこれからも東京な限り見に行けないだろうなぁ…。新作なら一度は行きたいけれど。でもSHOCKを大阪で、とも思わない。あの作品は帝劇で見てこそ!じゃないかな。しかーしソロ活動に東京旅費はもう出せねえー(;つД`)