かーねかねかね

おーかねがだいじっ♪ちっがーうこの世はドゥリームドゥリームドゥリームドゥリーム♪……先週の探偵はリピしすぎて、例のミュージカルシーンの歌からセリフから覚えてしまいました。あの赤シャツかっこよすぎるだろ(笑)くるくると三回転するとこはムダに上手すぎてたまらんです。芸達者やなーつよっさん!

レコの整理をしとりました。やっと兄弟以外のイレギュラー番組は年を越せそうです*1。カウコンを久しぶりに見たら、2人がかわいすぎてどうしようかと。にこにこしながらつよしさんロックオンでティポ踊る光ちゃんがーかかかかわっ!つよっさんが後ろで同化した状態での光ちゃんの「こいつとずっと、やってくからさっ」は名言ですね。今年はほんとにその言葉のとおり。ずっと2人一緒の仕事(ツアー)があって、ファンとしてはほんと幸せな年です。

今年もあと3ヶ月なんだよねえ…早すぎるわ。

*1:今日MF21の編集をしました(2007年)