つよどや

つよさんひとりの、どや。エイトの安田くんとどこぞへ旅行行ったらしく(with西野さんとマネだっけ)その行く先々できんきのつよしくんだーとバレてたらしいですが。おばちゃんに「今日はもう1人一緒じゃないの?」て聞かれたりしたそう。…おばちゃんナイス!めっちゃナイス!!やはり世間的にきんきはにこいちなんだなぁとニマニマしちまった。そう聞かれた瞬間つよさんの脳みそに光ちゃんが浮かんだだろなぁと思うだけで、私の脳内は春。

安田くん誘う前に相方誘えよと思ったけどね。まぁ安田くんだから誘えたんだってわかってるけど。複雑なファン心。はっはっは

たぶんこのときの話だと思うんですけど、某観光地にてきんきが旅行してたって目撃談ありましたよね(笑)光ちゃんと、やはり安田くんの名前もあったから、ぜったい安田くんを光ちゃんと間違えてるんだよーと思いつつ。思いつつもやっぱさ。ほんとに光ちゃんだったらどうしようとかね。あることないこと悶々と考えちゃったよ(笑)結局安田くんが正解でしたなー。ちっ←