もてぎさん

探偵で走りまくってらっしゃるもてぎさん=戸次さん。最近ナックスのメンバーだと知りました(遅!)ナックスと正面から向き合ったのは、こーちゃん出演のハナタレだったもので…!しかし大泉さんのあまりのおもしろさに「好きな芸能人は?」と聞かれると「大泉さん」と答えるくらいになったのです。いや、キンキ、でもいいんですけど、初対面の人は様子見てから、よね?(すみません)

で、ハナタレには大泉さん森崎さん安田さんしか出演されてなかったので、他メンバーは知らないままだったんですよ。へへっ*1そこで戸次さんとつよしさんとの共演!最初見たときから「好みの顔だ…」と思ってたんですが、ナックスメンバーだと聞いて俄然好きになりました。なんてナイスキャラの集まりなんだナックス!

そんな話を兄にしたら、水曜どうでしょうを見せてくれまして。ファンだったのか兄よ。そうとう本数あるんでまだちょっとしか見れてないけど、やばーいおもしろーい。これから時間あるときに徐々に見ていこうと思います。

ああもてぎさんかっこいい……(゚ー゚*)

*1:それで好きだなんてよく言えたもんだ