DVDいろいろ

なんだか怖いくらいくるくる回ってますが、ここのかうんたは更新ボタン押すだけでカウントされるんですよねえ。はてなならではのキーワードリンクとかで来訪される方もいらっしゃるのかな?ありがとうございます。

さっきのエントリに書き忘れましたけど、探偵さんDVD-BOX発表ありましたね。「ろくろーが帰ってくる!」とかいうから「映画化ー?!」てびっくりしたわぁ。なるほろ、DVD…欲しいぞ欲しいぞ。でもドラマのDVDは高いね!いつか買えたらいいな。

SHOCKのDVD、あまじょん予約が知らぬ間に始まり知らぬ間に終わってたので、完全に出遅れました(汗)2000円くらい安くなるみたいなのでやっぱりあまじょんで予約したいー!けど再開されても割引率は下がるかなあ。どうしたもんかー