かぷしちゅ

ソロだろうとキンキだろうと、いっしょくたに「きんき」カテゴリにしちゃってるんですが。これってカテゴリ分けの意味なくねえ?とやっと気づきました(汗)2つしかないもんね。ケリさんだって米寿さんだって「きんき」カテで書いちゃうもんね。そこになんやかんやの感情はなくって、ただワタシがメンドクサガリーノなだけです…。

話はズレましたが、こないだようやくカップシチューのCM見ました。今のところその1度だけなんですけど。お友達に救済していただいてパソではリピの嵐を巻き起こしてましたが、やはりテレビだとちがうね。かわいさに息がとまった。ブロッコリーたべる瞬間がいちばんの一時停止ポインツ。ありえないかわいさ。いろいろ修正かかってるのは承知の上ですが、同じことワタシがやったって商品いっこも売れるもんか!(あたりまえ)

ハウスさま本当にありがとうございます。今年も見つけたら問答無用でレジへつれてくことにします。ただ近所のスーパーであまり見かけないのだよー;;