がっっったい!!

さきほど合体CMを見てまいりました。ぎゃわ…!かかかかーわゆー!!(゚∀゚)なんっじゃあれっ。てかワタシ、顔と風船部分は合成させてるんだと思ってたのですが、もしやほんとにふたりが入ってるの、か?*1棒になったつよしさんの魅惑のボディーラインがたまりません。てことは、つよしさん、風船の中はいつでもiの棒になるためにおひざ抱える姿勢なの?……きゃわ…!!(白目)ドットの担当だけど、棒にはならないけど、びよんてジャンプする光ちゃんも同じ姿勢なのかなあハァハァ。ちまっとしてるのかなハァハァ…!!(おちつけ)見えないとこを妄想で補うのは大得意です。

つねづねドットならiにもあるべーと思ってましたが、まさかこんな展開になるとは思っておりませんでした。かわいすぎてかわいすぎてどこにお礼を言ってよいのやら。最後、music.jpのロゴになるために遠ざかるふたつのちったい頭が愛しすぎます。あーんかわいい!!サイト登録…しようかな!(してないんか)

そして、ガイドさまは本気でネ申です。予告カットですらうれしすぎた。

*1:いやでもやっぱり合成か。首だけ出してたら息苦しいよねえ(笑)。