熱気ムンムコ

超ローカル話でもうしわけないのですが(なので隠す)。


地元最大のおまつり、よさ/こい/祭り見に行ってきました。去年はワタシも踊ったのですが今年はなんやかんやで断念してたので、お友だちを見に。でも見ると踊りたくなる…来年は絶対踊るど!うわさでは来年の大河に出るたける・フィッツ・さとーや永遠の王子ふくやまさまがいらっしゃると聞いたのですが、当然のごとくうわさはうわさでした…。てかワタシはそれなら大泉さんにお会いしたい(笑)。見てるほうも暑さと大音量との闘いでしたが踊り子さんはみーんなたのしそう!あ〜群舞好きにはたまらん祭りだぜ〜☆あ、昨日はカ/バちゃんがいらっしゃいました。きんきさんに会ったことがある人だ!と思うだけでテンションあがりました(むりやりすぎ)。


あれ、なんかいるw (実際は超人気チームさまです)

踊りのテーマが「妖」ってとこもあったりでムフフ…。実際にはお目にかかれませんでしたがテレビ放送でチェックしようと思います。トーゼン背中には鳳凰しょってるべ?(ないない)

てなわけで相当疲れましたので、コメやはくしゅなどなど、お返事は明日に…すみません!ありがとうございます!