ふわふわ

ぐだぐだ感想におほしさまありがとうございます。まだまだ脳内はファンクしてます。E☆Eセトリ的なネタバレを含むので隠しますが、内容はただの日常話。



今日は1日中White DRAGONか傷の上には〜かブルべリが脳内ぐるぐるしていて、まさか仕事中ジャンプするわけにはいかないので、指先でとんとんしてました。若干歩く足も浮き足立っていた。引きずってます、おおいに引きずっております!代々木行きたい…って何度考えたか。こんなにつよしさんのこと考えて1日モンモンしてることってなかなかないので、そんな自分にびっくりです。どんだけ楽しかったんだ自分…(めっちゃ楽しかったさ!)引きずりついでに某サイトで傷の上には〜のライブ映像*1を拝見。

え、エロピラケリー!!(エロイ+ピラってるケリー)

神戸1日目はヒゲ担の方には物足りないヒゲ具合だったのですが、ワタシとしてはちょうどよかったため「かあっこいー☆」ときゃあきゃあ言えました。が。まだまだ甘かったようです…ヒゲもですが、股間のWASHIZUKAMIレベルが振り切れていた。初日は手加減してくれたのかしら?(2日目は相当エロかったらしいので)うさんくささもハンパないよ!ピラー!(誉めてる)次回はぜひ、100%のエロピラケリーにお会いしたいと思います。

つよしさんで頭いっぱいになってたら光ちゃんのチケ配達日なのを忘れておりました。こんな薄情者なところにもちゃんと届いておりましたので開封してみると、ちょっとにんまりしちゃうお席。立ち見は体力的にしんどいなあと思っていたので、お席があるだけでありがたいです。台紙の「KinKi Kids」がうれしい。でも何度見てもツアタイ印字フォントが激しく違和感だーよ☆

このあとはふたりどや!生きる活力、いただきます!←大げさ(でもないかも)

*1:ワタシは見たことない映像でしたが公式っぽい。DVD見返してみよう。