他の誰も踏み込めない 二人だけの場所で

ベアッベアッ。みなさまベアってますか。ワタシはベアってます。もはやよくわからないけどしあわせなのです(笑)。録音したものを今朝聞きましたが、あいかわらずふたりの間にはほわほわとした空気がただよってました。うちのみそっちたちは世界一かわいい。クマ子とベアーは今年のきんき大賞最有力候補です!(お忘れかもしれませんがしつこくやってます⇒これ)

明日のネ申認定ガイドはふたり並んで肩抱き笑顔だそうですよ!!なにそれ!!今にこいちヲタが一番ほしいものなんでわかったの!!がっつり買わせていただくんだから!!


私信:マイさん>アドレスありがとうございました。メール遅くなっていてごめんなさい。じっくり書いてますがもう少しお待ちください〜ほんとのろまで…(涙)。