どーなっつ

昨日からあっちでもこっちでもおほしさまキラキラで、なんかもうめでたいなあ!と赤飯でも食べたい気分です。あ、赤飯ニガテですけど(笑)。いっぱいおほしさまありがとうございます!今日はガイドと文春見てきました。買おうと思ったんですけど、ガイドは職場の方にいずれ頂けるので我慢。お、おうおうコラ!!な写真もあったしね(…)。にこいち写真もさることながら、みなさま食いついてらっしゃる韓国ドーナツ話。なになに?

『こーちゃんがドーナツ食べたいって言ったらつよしくんがスタッフに頼んでくれた。つよしくんがドーナツ4等分にしてくれて、こーちゃんがめっちゃいっぱい食べてた。修学旅行みたいで楽しかった☆』

……こーちゃんが食べたいって言ったらつよしくんが頼んでくれた☆キャ☆ていう萌えももちろんあるのですが…ええと、女子たちよ。つよしさんは、こーちゃんのためだけに4等分したんだと思うぜ?もっと言うならドーナツ頼んだときもハナっから君たちのこと考えてなかったんだと思うぜ?(笑)

  • 食に興味ない光一が!ちょ、スタッフさん全種こーてきて!
  • ケッペキなとこあんねんうちのコ。回し食いとかムリやから!ちぎったるからそれ食え!!
  • てかオンナどもと間接きっすさせてたまるか!!(俺ならええねん)
  • あ、これたぶんお前好きやで?食ってみ?
  • くぉらぁ!オマエに言うとるんやないわ!(>女子)

みーたーいーな?(わきゃないw)若干つよしさんがヒドイ人みたいになってますが気のせい気のせい。いやー、つねに我々の妄想のナナメ上を突き進むふたりですからなくはないよね。ふふっ。たのしーい。

文春語りとどや語りはまた後日。久しぶりに頭痛が…神戸疲れでできた口内炎のせいでアゴ下のリンパが腫れて痛いです。口内炎のある右側だけ腫れてるんですよねえ。ほっぺもかすかに腫れとる。地味に四六時中イタイ…今日は早めに寝ます。はくしゅお返事も明日に…すみません!ありがとうございます☆