あらためて、バンザイ!!

うふふえへへ。落ち着いてみたらもうニヤニヤ止まりません。一報を見たときは(メルマガ様ばんざい)、正直目がテンになってしまい、それから脳みそが理解するにしたがって涙腺がやばくなり。とりあえず仕事パソのウインドウを全部最小化してネットを立ち上げて叫んでみた次第。そして携帯とハンカチをもってトイレに駆け込みました。こんなどでかいハッピーサプライズ、ちょっとやそっとじゃ受け止め切れないもの(笑)!ヒーヒーフーフー息切れしながらお友だちとメールして、詳細情報を読んでは見るものの、まったく頭に入らない!知りたいのに読めない!(テンパりすぎですっ)…帰ってきてからようやっと理解しました。

5 6 0 分 ☆ (゚∀゚)

9時間見てもまだ足りないのか…!なにそのしあわせ…!!ぜったい30日は午後半休してやるんだ。29日はフラゲできるか心配なのでここはきっちり30日休むんだ。長丁場のおともはとうぜんドーナツ!奈良に本店のあるフロ/レスタさんのドーナツにきまりです☆*1飲み物は感謝をこめて十六茶にしよう。まだまだ先のことなのに、こんなこと考える時間がすごくたのしいんですよね。待ちに待ってたんだもん、ほんとテンションあがります!これから数日間はあんなかな〜こんなかな〜☆と、きんきゅーDVD祭りを開催するんじゃないかな(笑)。

いやあ、ちょっと諦めかけてたけど、発売が決まって本当にうれしい。アンテナさんがごんごん更新されてる盛り上がりっぷりが楽しくって。お金おとすよ〜ふたりになら喜んでおとすよ〜!1万円はいつしかのSHOCK完全版以来?もちろん初回通常2枚セットでいただきます。JE様ありがとう!!お値段と内容に御社の本意気を見ました(笑)。これからもなにとぞふたりと、ちょっとめんどくさいにこいちヲタをよろしくお願いします!!

あ〜なんか語り足りないけど同じことばっかり言いそうだからこのへんでやめとくっ。すっきりとした気持ちで光ちゃんコンにも参加できそうです。これからのソロのお知らせだってこわくないさ!あ〜うれしいなあーーー!!!!

*1:なぜこんな田舎に出店してくれたのかわからないけど、すごくおいしくて大好きです!奈良のお店だということは最近人様のブログで知りました。どうりで鹿さんづいてるわけだ〜。