全消去してからロクにさわれていないトモコレ。さっきなんとなしに見たら

「実はつよしのことが好きです。告白したいのですが…」

こうちゃん……!!!!!
(今日は画像ばかりですみません)


もちろん「告白じゃ!!」とデジカメ構えて進めるワタシ。乙女思考つよしのために「ロマンチック」に、シチュエーションは「浜辺」と…(この辺ですでににやけまくり)。つよし好みの白シャツに着替え、さあゆけこうちゃん!!


「あなたはきらめく海より素敵です。付き合ってください」

どうするつよし…?!?!


「こちらこそよろしくお願いします」


野望達成ーーー!!(感涙)
全リセットからなんて早い展開…まだ住人5人しかいないのに…いやはやこれで「恋人」の欄に「つよし」「こうちゃん」と表示されます。にやにやにやにや…。うふうふうふ…。また進展がありましたらご報告します!あ、ちなみにうちはこうちゃんが女子です。えへ!