どやカシラ?

どんなカシラかしらぁ?(…)ええと、サイト見てきました。見終わるまで長かったなあ…。とりあえず第一弾コラボはベレー帽なのですね。ベレーかぶらせたらつよさんの右に出るものはいないからなー納得。ワタシには残念ながらオソロシイほど不似合いアイテムなので見るだけになりそうです。でも早く見てみたい!どんなデザインなのか興味津々!すんごい奇抜かめっちゃシンプルか、両極端な予感がしてます(笑)。

どどどっどどどーどや!!!!!ふふふっふふふーたりどや!!!!!(喜)ドットの次はどやですよ!いやぁもう「ド」に感謝しきりです。そういえばドーナツも…今年はドのつくものに救われますねえ(笑)。新しいMD買ってこよう〜。この飢餓感真っ只中ソロ真っ只中に、ほんとありがたいです。ワタシはきんきのふたりが好きです。ふたり一緒が一番好きです(何アピール)。

もちろんソロだって応援しますとも!ついに明日、エンドリさんも光ちゃんもソロライブ初日です。ワタシは神戸ですが、福岡も神戸も帰ってからレポや感想をあさるのが今から楽しみ。ここまできたら楽しんだもん勝ちです。1ヶ月ぶりにつよさんに会える贅沢をかみしめながら、はっちゃけてきますねー☆