ふわふわほわん

感想が書けてませんが、今週のどやは伝説になりそうですね。3日分を続けて聞くと萌えすぎて萌えすぎて、ジェロマ辺りから妙に冷静になってきます。人はなにか治したいクセ(生活習慣)があるとき、もう勘弁!てなるまでひたすらやると、次からはあんまりやりたいと思わなくなるそうな。たとえばネットサーフィンがやめられない人は何時間何十時間とやめたくなってもひたっすらムリヤリ続けると、その後はあんまり執着がわかなくなるんだって。

なにが言いたいかっていうと、あまあまあまあまあままままなキンキさんは過剰摂取しても全く飽きないので、この説にはあてはまらないよなぁって。ファンの皆さん、もういい!もうわかったから!と言いつつ、二言目にはもっとやれ!って言うてるもん(笑)。もちろんワタシも。この貪欲さは底を知りません……

だからなにが言いたいかっていうと、光ちゃんの口から出た「つよしとキンキのこと話してるよ」という言葉がひたすらにうれしいという話。いつもまとまりないけど今日は特にまとまりない文章ですみません。とぅるーす(ソングスバイつよし)とりらの花咲く〜(ソングスバイこーいち)を着うたにしたい。