はくしゅおへんじ

はくしゅお返事です。いつもありがとうございます*お心当たりの方どぞ☆


23日いしかわ。さん>日参していただけるとは!ありがとうございます!四国はなにかと一部地域を除かれるので(…)不憫ですがだからこそ親近感もわくってもんですwいしかわ。さんにお返事してからドーナツが食べたくてたまらなくて(笑)。でもここは1ヶ月我慢して、おいしいドーナツと待ち焦がれたDVDをセットでいただこうと!930が過ぎて、10月に入るとつがい活動もぼちぼち発表されるんじゃないかな?DVDさえ発表されたらソロも寛大に受け止められるゲンキンな自分です(笑)。またいつでもいらしてくださいね〜*

24日ももさん>わあ!ほんとだ!画面上にしっかり書いてある…ワタシは一体どこを見てたのでしょう(困)。ひょっとしてデジタルしか見えない部分じゃないか?と思いましたが、アナログ画面でばっちり入ってましたwディファ有明、ですね。教えていただきありがとうございました!

25日みゅうさん>あれ?みゅうさん京都じゃ?よーじや…?(笑)なんて素敵なお勤め先でしょう!そんな近所だったら写真が発売されるたびに行ってしまいそうです。年齢なんて関係ないですよ!がっついていきましょう(笑)!大阪は心斎/橋(ザニショ)、ドー/ム前千/代崎(いわずもがな)、ビジ/ネスパ/ーク(いわずもry)くらいしか行かないので何度行っても行動範囲が広がりませんw心斎橋らへんをフラつく予定なので、1人でも入りやすいランチのいいお店、もしご存知でしたら教えてくださーい☆