マシュマロより甘いラジオ

ほんこわが始まるまでにかけあしでどや感想!(書かずにはいられない)

  • おう!ええ?…すばらしい。この場合はとっさにええ?が出てくるつよさんのファインプレーです。あ、別にふつうのことなのかしら。
  • 29キロの鯉に「こりゃすげえや!」と興味を示すこーいちさん。セリフ調ではあったけど、結構素ですごいなあ〜って思ってたぽいのに、つよさん「興味ないならないって言っていいですよw」て。声がわろーてるねん声が。甘いねん!!!!(甘すぎて怒る)
  • こ「どんぐらいの大きさなんだろうねっ。」←この言い方かわゆい
  • 夏の恋にぴったりの曲はそらジェロマでしょ。100人に聞いたら100人がそう答えるよ!(キンキファン限定アンケート)
  • こ「りらのさくころばるせろなへ」ぜんぶひらがな。知らない曲だったのでまったく聞き取れず、真剣にラジオに「…なんて?」と聞き返しました。
  • 歌いだしたよっぱらいこーいちに水を運ぶのはおつよしさまの役目。これデフォ。
  • リラの〜という曲に興味がわいてきたので検索してみようと思う。
  • 共通の話題によろこぶこーちゃんに対して、つよしさんはただ目の前の人に夢中なだけだと思う。パーソナリティ失格!相方としては超合格!!
  • つ「んふふふふ。んふふふふふw」あーつよさんの笑い声かわゆい…
  • こ「どんなもんやはじめますっ」こーちゃんは昔からこの間違いしすぎです。つよしさんがいるときに限って間違うのは、狙ってるんですか。ええい狙い通りに萌えてやるよ…っ(負)
  • 6年目→おしりに「オマエだけやで」(基本パターンらしい)
  • もうすぐ20年目→考えるのもおそろしいです。
  • つよしさんが「はだかでだきあう」とか言うともうドッキドキしてしょーがないのでやめてください。いややめないで。PURE。(ワタシも壊れた)
  • 体を張って愛を伝えるカリスマラブファイター
  • と、毎回なんだかんだなされるがままの黒目の子。
  • でお送りしております、きんききっずどんなもんやです。
  • フラワー!ふたりの愛の花はすでに満開です。
  • ねぎはワタシもダメです。カップラーメンくらいは大丈夫だけども。
  • こ「どーもとこーいちでしたー」
  • つ「あっあのこれ言わなあかんで」
  • ここのやりとりがほんと素っぽくて好き。
  • 2「きんきゅーDVD詳細は各自でお調べください」上等だ!


あーなんだか最上級のかわいいを補給できた気がする。