The night before my 遠征

ぼちぼち準備完了…かな?不思議と奈良のときより荷物が少ないです。雨具関係がいらないからかな?奈良はいろいろと準備万端すぎました(笑)。そのわりに携帯の充電器忘れたんだけども、今回はちゃんと入れましたよ〜。例のごとく朝が早いのでお風呂入ってすぐ寝なきゃな。

明日はいろんなはてダさんにお会いできそうなので、わくわくと一緒に心臓ばっくばく。ああ…四国の田舎からコムスメが参ります…挙動不審ですがよろしくお願いします……!そして地元友Aちゃん、一足先に行くけど日曜日待っとるき〜☆(メール返信も!笑)

結局あやかし初回しか買ってないので、新生ふぉーりんぐもぴーすふるわーるども全く知らない状態で行きます(笑)。参加する3公演でがっつり覚えてきますよ!ある意味、初聞きがご本人目の前にしての生歌(かはあやしいが笑)だなんて贅沢。晩夏パンまつりも絶賛開催中みたいなので、いろいろと心の準備とストレッチをしていこうと思います。そろそろお皿もらえるんちゃうかなこーいちさん。



遅くなりましたがはくしゅお返事です。いしかわ。さん〜♪


930まで我慢しますよ〜どーもっつ見ながらドーナッツ食べるんです(笑)。なんなら4等分にちぎって食べようと思ってますよ!パン屋情報もありがとうございました。実は…そのお店、大阪に行くとほぼ毎回寄ってるんです(笑)。ホテルがいつも近いとこなので…つよしさんが食べてたとか知らなかった〜。お友だちにいただいたしんどいDVDを見返して「ほんとだ!」て気づきましたw たしかにやたらクロワッサン推しの店だな、といつも思っておりましたw 明日はちゃんと「これが…つよしさんが食べたクロワッサン…じゅるり」と気構えしてクロワッサン食べてくるとします。お会いしたりして☆(会ってもわかんないよ!笑)