ぱちぱちお返事

はくしゅお返事です。遅くなってすみません!お心当たりの方どぞー


19日マイさん>DVD発売決定、ほんっとにうれしいですね!発売するのかしないのか、それだけでもはよ教えろや〜!と思ってましたから。これでまだしばらく続くソロ活動も広い心で楽しめそうです(笑)。メールはこの土日には送れま、いや、送りたい!(コラ)都市伝説事典作られてるのですか?!うわー!それは楽しみです☆ぜひぜひお待ちしておりますねっ。

20日いしかわ。さん>フロ/レスタさん、ご存知なのですね!なぜかこんな田舎にOPENしていただきまして、おいしくてずっと通ってます。ネイ/チャーが一番おいしいですよ☆(俗にいうプレーン)お店にちっさい鹿さんの模型があったりで、エライ奈良っぽいな?ワタシがつよしさん好きだから気になるだけかな?と思ってましたが、完全に奈良でしたw 県を越えて買いに行かれるとは!素晴らしいです(笑)ぜひ買い占める勢いで☆