豪華絢爛

予想をはるかに上回る豪華さ!西川さん!てごます!だいご!がっくん!あるふぃ!うわーすごいなー…こんな豪華なゲストさん、一曲で帰るんか(驚)…きんきさんも歌ったし、かなり満足度高いです。予想外(笑)

しかもしるし聞けた…ひげつよさんによる、やたらかっこいいしるしでしたけども。ダーリンダーリン♪のとき、チラッと光ちゃんのこと見たのは気のせいでしょうか。ずっと体光ちゃんのほう向けて歌ってたし。うんうん、補給しとかなきゃね(?)

そして愛かた。DVD祭りに沸くきんきファンのためにありがとうございます!

そしてそしてざないびふぉーよーばーすでい。つよさん光ちゃんが楽器配置替えならぬ担当替えして*1歌パート忘れるつよさん(笑)。ドラムの隙間から見える姿がかっこいいから問題ナイヨー。

参加されたみなさま、きんきさん、出演者スタッフ皆々様お疲れ様でした!お先におやすみなさい。…結局会場はどこだったんだろう。

*1:ドットWで釣れた☆