ずんびちゅう

昨日の兄弟をリピしたいけど、大阪の準備にかかってます。送る予定だった荷物が持っていかないといけなくなって、ちょっと予定が狂ってしまったよー。着いてから2時間くらいは1人で行動しなきゃなので荷物はない方がラクなんだけど…短時間とはいえ1人行動は久しぶり。いつも遠征前は行動予定を脳内シミュレーションでねっちりこってりしていく派です。1人だと余計に!といっても最低限の、電車はあっち方面のに乗るとか○○駅で乗り換えだとかザニショ最寄出口は○番だとか(笑)そんなことばっかりなんですけどね。ごはんとかは行き当たりばったりなのでコンビニやファーストフード、パン率高し。ああ1人でも遠征上手になりたい。目下の不安はランチです(どこで食べればいいのだろう)。

今日仕事のあと、29日のチケットを受け取りに行ってきました。こんな田舎で手渡しが実現するとは思いませんでしたが、ありがたいご縁で交換成立です。とても大きなお子さんがいらっしゃるとは思えない超かわいい方でびっくり。同じ方言を操るだけでホッとします。当日もよろしくお願いしますね*(私信)

あ、19日のDVD喜びの記事におほしさまたくさんありがとうございます!一騒ぎしたあとも押していただいたようで、数字のとこが33になってました☆ムフフ、じわじわうれしい(笑)。次は39…51…244…696…721…(無理だろ!)