夏の終わり

まだおうちまではもうちょっと時間かかりますが、帰ったら即寝なのでいまのうちに。土日光ちゃんに会ってきましたー。3回も見れる!と思ってたのに終わってみればあっという間。あれやそれや、コンサートの内容はいろいろあるけども、取り急ぎお礼をばー。2日間で思いがけずたくさんの人にお会いできてとてもうれしかったです!今指折り数えたら約20人(驚)…お久しぶりの方もはじめましての方もありがとうございました。バタバタしてたので、ほんとご挨拶ぐらいしかできなかった方には申し訳なかったです…ちょっとした手土産を持参したけど、すぐなくなってしまって。地元アピールのチャンスがああ…(暑苦しい)また、年末にお会いできればと思います。手土産レパートリーはもう尽きましたが(少!)笑。

5mほど前に光ちゃんがきたときは息が止まったなあ…今回、かわいいかっこいいを何度口にしたかわかりませんが、それよりもなんて綺麗な人なの〜〜って思いました。ちょう美人。人形みたいだった。お肌まっしろくて毛なんかないんじゃないってくらいつるつるで(照明のせいなのもわかってるけど)キューティクル☆キューティクルで笑うとふにゃんだし指先かわいすぎるし女性ダンサーよりちっちゃいし般若顔になるとアゴ出てるけどw遠くを見渡す彼は近づきがたい孤高の人。なんやねんいまさらかい!と我ながら思う(笑)けど光ちゃんもつよしさんも見慣れるってことは絶対ないので、何度お会いしても惚れ直すんだなあ。照明しょってる姿が似合いすぎでした。照明と光ちゃんと自分の位置的に、光ちゃんに後光がさしてるように見える瞬間がたくさんあったけど、拝みたおしたくなるもんな…ハハーッてひれ伏したい。あしゅらさま!国宝No.51さま!(だっけ?笑)

正直思うところもいくつかありましたが、今はそんなしみったれたことは置いといて。明日にでもあやかし通常版を借りてこようと思います。くせになるね、あの曲!初日は最初から最後まで爆笑してごめんなさい(…)楽しい楽しい時間と思い出をありがとう。次は年末につよしさんとふたりになった光ちゃんに会いたいな!大好き!!!!!