ただいまー(ネタバレなし)

今朝方帰ってきました。全身、とくに上半身が「筋肉痛にナルヨナルヨー」というだるさに襲われて日帰りだというのにすんごいしんどかった(笑)。それぐらい動いた証拠ですよね。はじめてのエンドリライブは想像以上に楽しくて、恥ずかしがってる間もないくらい踊りまくってました。きつねこんこんポーズもやったよ!振り付けのある曲は見よう見まねで、お友だちに先導してもらいながら。これがまった超たのしくて…!ワタシにもリズム感て存在したのね、と感動いたしました。

肉眼で見える距離だったので、登場早々ぐるんぐるん回る魅惑のお腰さまにやられ。なにをしてもエロいオトコよのー!超絶カッコよくって、カッコよくてカッコよすぎて、なのに笑うとかわいくて、ああどんな格好でもつよしさんはつよしさんだーということを再認識してきました。久しぶりにデーハーな衣装もしっくりきてた。いやあれは私服かね?バンドメンに指先ひとつで指示する姿もカッコよすぎて、なんかもうこの世のかっこいいを集約するとつよしさんになるんではないかと(真剣)。レポ的なものは自信がないですけど、なんやかんや書けたらなあ。

チケットの関係でお会いしたMさまとご友人さま、あめちゃんありがとうございました!食べるのもったいないのでしばらく飾っておきます(笑)。そしてみゅうさん(id:miu380)、ご一緒できてうれしかったー☆最初から最後まで妙なハイテンションで失礼しました。またお会いできるのを楽しみにしております!そしてそしてとっつさん(id:to-tsu)、今回も最初から最後までお世話になりまくりましたw 今日もたのしんできてねー!ほかにもアンテナさん界隈の方が近くにいらしたのでご挨拶に伺いたかったのだけど叶いませんでした。リエさんmimicanさん、まつげは見えましたかー!光ちゃんコンでお会いできたらなあ…。


今回もこーちゃんを連れていきました。暗くて写ってないけど会場前です。こーちゃんの相方は世界一オトコマエだったよ。福岡はどうだったかなあ…?