だめでした

奈良への招待状はいただけませんでした。奇跡はそうそう起こらないね。ねばったんだけど、11:30前に諦めました。オクを見て泣きそうになりました。

今回はワタシ、行かないと決意しての電話だったんです。最後の最後まで行こうよ〜と言ってくれたお友達、ありがとうね。だからどうしてもお友達に行ってほしくって、行ってほしくてがんばったんだけど、繋がるのは音割れしたN●Tブロックばかり。ああ〜〜そんな簡単なもんじゃないって分かってたけどさ。

という悲しい記事をつよさん誕生日にあぷしたくなかったのでこんな時間(笑)。*1くっそーーーーーくやしいぜええええええええーーーーーー!!!!!!

*1:時間的に日付は10日になっちゃうのがこれまたくやしい。