ハピバ会


昨日は去年も一緒にお祝いしたお友達Aちゃんと、つよさんハピバ会(という名のケーキ食べよう会)でした。見晴らしのいいカフェで食べたケーキは格別。ワタシは4月限定ロールケーキ、お友達はおっきいショートケーキでつよさんおめでとーう!とお祝いしました。ケーキはもちろんですが、アイスティーがなんだかめちゃウマだったなあ。と、同時に、Aちゃんと会うのが久しぶりだったので、約1ヶ月遅れのワタシの誕生日プレゼントまでいただいてしまい…!


(画像多いので隠します)



それがこちら!





なんと袋が手作りで、ふたりがお祝いしてくれてるのですー!名前呼んでくれてるのー!シクレコプロモとJアルCMをコマ送りで何度も見て、ここ!と思った瞬間を貼り付けてくれたそうで…なんという愛と根気のいる作業なんだ(感涙)!どうやって印刷したのか聞いたら、まだ袋になってない1枚の紙に先に印刷して、それから袋として作り上げたそうなんです。すごすぎるぜ雑貨屋勤務!

世界でひとつしかない、ワタシのために手間ひまかけてくれたんだと思うとうれしすぎます。どんなプレゼントでもそれを考えてくれた脳みそがうれしい(byこーちゃん)けど、ツボを突きすぎていて(笑)、なんかもう…いいリアクションができなくて後悔してるくらいです。喜びを伝えるのがへたくそでごめんね。中身もにこいち担涙目のラインナップで、ほんとうれしい!幸せです!ありがとうAちゃん!!!!

つよさんのお誕生日祝いなのに、自分ばっかりで申し訳ない。こーちゃんからおめでとうメール届いたかなあ?とかいっぱいきんき話して、楽しい1日でした。






おまけ。帰りに見かけたのらにゃんこ。そばで座り込んで遊んでたら、わらわらと5〜6匹に囲まれました。かわいい…もふもふ…。