じぇろま祭り2010春

今日出社してまずしたこと。⇒どやレポサイトさんへおじゃまんぼ。

ひゃーーつよさんひとりどやにこーちゃんとな!その時間はお風呂入ってたよ…今日は絶対聞く。録音できないから聞く。帰宅したらお風呂入ってごはん食べて仮眠する。ワタシの今日のスケジュールは決まったな(言うまでもなく本日のメイン)。

にしても「1mないとこに相方おるんでうまいことボケれへん」てそれどんな純情な感情w 壊れるほど愛しても1/3も伝わらないわけですかつよさま!*1ダウンフォースうんぬんをお経トーンで読むこーちゃん、おしんこぽりぽりかじるこーちゃん、不意に入ってきてじぇろま!て叫ぶこーちゃん…1mない距離で見つめながら不特定多数に向けてのラジオを録るだなんて、なんだかもう背中がむずむずします。いいぞいいぞもっとやれ。

*1:10代の子とかわかんないだろうなこの歌…。