なんてことないはなし

雨ばっかりでいやんなりますねえ。雨自体は嫌いじゃないんですが、こうも続くと…朝起きて雨だと気分がどんよりしてなんにもしたくなくなる。ピカーンと晴れてたらどっか行きたくてうずうずするんですけどね!このまま梅雨入りなんてことにはならないと思うけど、その前に湿気で広がる髪の毛どうにかしたいな。あと車のガラスにガラコ塗らなきゃ(笑)。

そんなわけで特にネタがないのでつまんない日常話エントリです。つよさんのべるりんも買ってますが、ぼーっと眺める時間がとれてないので感想書けない…たまったドラマも見たいのにりょーま伝で精一杯です。それも大泉さんが出てきてからしか見てないというねw

りょーま伝といえば、わが高/知/県はびっくりするくらい観光客増加中です。大/河効果ってすごい。休みの日に市内のメイン商店街を歩いてると。ガイドブック片手の方がたくさんいて、きょろきょろしてる人には片っ端から道案内したくなります。こんなとこに来てくれてありがとう!でもなんにもなくてごめんね!(笑)。いやはや、一体なにを見に来てくださったんですか、と聞いてみたいです。卑屈な思いからじゃなく、純粋な疑問w あ、でもいいとこなのはまちがいないですよ!おいでませこうち!


(びっくりするくらい中身のないエントリだな…笑)