といめんで牛飯

ワタシの部屋、コンポから2mほど布団が離れているため、なっがいコードを仕入れて布団に入ったままヘッドホンで聞きました(執念)。火曜日も思いましたが、つよさんの声がちがう…みなさんおっしゃってたので心して聞きましたが、目に見えて(耳に聞こえて?)うきうきしてはる。うれしそうすぎる。いつもはこーちゃんのがマシュマロ笑顔だったり雪崩てたりでわかりやすいなあと思うけど、顔の見えないラジオだとつよさんも大概だね!笑

水曜前半はいないのかなと思ったら、つよさんの「相も変わらず対面(といめん)に相方がいるんですけどね」というお言葉に「おほ…wおるおる…ニヤニヤ…w」と気持ち悪い笑みを浮かべました。たいめんをといめんって言うんですか。関西弁?といめん萌えー(…)。1mない対面てことはきっとテーブルを挟んでるんでしょう。こーちゃんがペロッと牛飯たいらげたことも教えてくれたつよさん。てか、食事って自分だけが食べてる状況を見られるの、恥ずかしくないですか。相手は食べないで見られ放題なのっておちつかないよ、ね?……いやごめんごめん、そんなのイマサラだよね!愚問!愚の骨頂!言いたかっただけなの、ふたりは平気なんだーと思うとちょっと言いたくなっただけ。アハハン!!←壊れた

つよさんて「な、こーいち!」て直球な話の振り方はしないけど(一応はひとりどやだしねえ)、こーちゃんがポロッとしゃべったときはすんごいうれしそうに拾うんだなあ。微妙に間を空けてコメント待ってみたり。たぶんこーちゃんもそういうのわかってるんだろうけど、自由奔放な天真爛漫っこだから気が向いたときだけ参加するのね(笑)。ああかわいい…かわいすぎるよきんきたん。来週はふたりどやかなー、超楽しみです!