練乳もメじゃない

昨日の自分のあほっぷり、今思い返してみてもやっぱりあほです。なぜアラーム音の音量を1にしたのだろう…*1。そして↓を携帯で打ってから、聞けなかったショックと暑さで寝苦しくて熟睡できなかった。なんの呪いか。←自業自得

ワタシが聞こうが聞くまいが、そんなものどこ吹く風(そりゃそうだ)、3日目もふたりは仲良しさんだったようで☆こーちゃんが鼻づまりでカミまくってたらしいけども、つよさんたら「いいんです、ツッコみますから」て、なーんじゃソレ!!

こ「しょーぽぽへむっ」
つ「んふふ(笑)、ひどいわ、デザートみたいになってた」


( ゜_ゝ゜)ホワッツ?

つよさんにかかればこーちゃんのカミっぷりも甘い甘いデザートになります。しょーぽぽへむ…まあケーキ屋さんに並んでそうな?そういう語感ではありますけども。とっさにデザートが出てくるつよさん何者。スイーツじゃなかっただけ安心するべきかしら。*2

来週はこーちゃんひとりかなあ。1mないとこに相方がいますように!

*1:いつもは3。だけど仮眠なので1で起きるやろと思った

*2:ワタシの感覚ではデザートよりスイーツのがかわいくて甘い気がする。