絶賛体調不良

ワタシのじんましんはつよさんの金まゆ見ても治りませんでした(そりゃな!)。数日前から全身がかゆくてたまらんです。アレルギーとかないので、たぶん胃腸が弱ってるのが原因なんですが、とにかくかゆい。眠れないので観念して病院にかかります…昨日の兄弟もかゆさにテンション下がって感想あげる気力がなく。いや、金まゆはすごかったけど。5分で見慣れた(笑)。まゆが金色なこと以外はパーフェクトにかっこかわいいつよさんでした!

…なんかまたモテてんのかな…以前モテすぎてうっとうしいから威嚇髪型にしたことありましたよね…どんだけ(白目)と思った記憶が。そりゃあんだけ優しくて気が利いて余裕があるのにソツがない男前がモテないはずはないけども。…そんな男前が一番大切にしてる相手が相方って、なんかいろいろたまらんな!(朝からなんの考察)