はくしゅおへんじ

いつもありがとうございます☆はくしゅお返事です〜


4/14 Sさま>お返事が遅くなって申し訳ないです!ラジオを録音できないって相当不便ですよね…ラジコを携帯で録音、それができたら外出先でもずっと聞いてしまいそうです(笑)。今日からはこーちゃんラジオですが、果たして相方はいるのか?!楽しみです!

4/25 Iさま>先日は大ッ変失礼しました!!><ぼんやり生きてますので、こういうことやらかすこと多いのです…。ほんとにすみませんでした。お仕事もまだまだお忙しそうで!喉が弱いのですぐ声枯れるんですが、人としゃべるのはワタシも好きです。でも仕事にはできそうにない…ほんとすごいですよ、声が商売道具の方って。こーち人気はやっぱりうれしいです!県外ナンバーをチェックするのが運転中のクセになりつつありますもん(キケンw)。奈良とか神戸とか見つけるとキャッ☆となります。ふふふ。GWにはワタシも県外へ出かける予定ですが、まだどこかは決めてないので、もしかしたらIさんとこ通るかもしれません〜一度かず/ら橋行きたいんです。大/塚国際美/術館はすばらしいですよね!明日香村を諦めたうっぷんを晴らす勢いで遊びまくろうと思います☆

4/26 mちゃん>ふおー!!なんというウレシハズカシプレイ!!人様のフォトライフで自分のブログ画像を見るとはw ありがとうー!おめでとうー!(笑)そうだなあ、何か記念品を…えっと…ワタシの愛を!(言うと思ったでしょw)ちょっと今のワタシの愛はかゆいかもしれないけど許して!(…) うれしいご報告ありがとうね。あ、鹿寄せプロジェクトの大成功をお祈りしております☆