日本一甘いラジオ

にこいち担であり鼻声担のワタシにとって、昨日のラジオはなんのご褒美かと思うくらいの幸せでした…!ちょうかわゆかったようーー><。月曜も聞いたのに鼻声に気づかなくて(眠気半分で聞いてたからな)、あんてなさんで「こーちゃん鼻声だったね」という話題を読み「!!」となったわけで。いやあ昨日は気合入りましたよ。なんたってふたりどやで は な ご え だからね!(なんのこだわりか)(でもこーちゃんお大事に…)

ワタシの記憶によるときんききっずはふたりグループだったと思うんですが、つよさんによるとOPは3人いたみたいです。こーちゃんがぼそぼそ「どこや…」と探してたのがめっちゃかわいかったー。つよさんのてきとートークは、こーちゃんのリアクションが見たいがためだよねえ。まったくけしからん。大好き。あ、途中で7人に増えたみたいです。3人だろうが7人だろうが、こーちゃんとつよさんで話してるので、やっぱりきんきは2人がベストなんだと思います。まる。

つよマネさんはつよさんが作業中に白目むいて寝てるそうですが、昨日ワタシが白目むきそうになったのはしょーもないサミットのとき。(以下録音してないのでワタシのおぼろな記憶に頼ったおぼろな会話です)

つ「ふたり」
こ「しょ、しょーもない」
つ「サミット」
こ「鼻ふいてるときにおまえー」
つ「さて…(まっとうに進行)」
こ「花粉てのど痛くなる?風邪なのか花粉症なのか(ズルズル)…あ、しゃべってるときにごめんね」
つ「いいんです、しゃべることはいいことです」
こ「うん(ズルズル)」


くぁぁぁーわうぃぃぃーー!!!白目ついでに頭かきむしりたくなるわっ!不意打ちにコーナー名わけてコールしたつよさん、わたわたしつつちゃんとコールしたこーちゃん。ちゃんと進行するつよさんにかぶせて、自分の鼻水の原因が気になるこーちゃん。ハタと気づいて謝ってみたら、むしろ誉められるってナニ。そこ怒るとこちゃうんかい、つよしの声帯!(@きんにくん)

歌は、Tバックの突然変異によるジェットコースター・ロマンスでした。ほんと、今日も楽しく平和なきんきたんです。( ´_ゝ`)ヨカッタネ!