口の中が虚弱すぎる

舌が荒れて痛いです。切れ込みを入れたかのような溝ができてる…ざらざらで敏感になってるのか、なにか食べると地味に痛い。今にも天敵・口内炎ができそう。どうも胃が弱ってるみたいです。3月から週イチで呑んでるからでしょうね…外食も多いし。身体によくないのわかってはいるんですが、占いのおっちゃんに「3月から20代最高の運気になるよ。ちょっと無理してでも外に出なさい」と言われたのを忠実に実行してます(笑)。別に占いフリークではないんだけど、きっかけにはなってるかと。不思議と3月からいろんな人にお誘いをいただくので、これも何かの縁かしらねえ。おっちゃんスゴイなw

でも「胃腸が弱いから鍛えなさい」とも言われたんです。あれれ、おっちゃんの言うとおり外出すれば胃が荒れるんだけど(笑)。だから鍛えろって言われたのかな?だましだましやってる腹筋、まじめにやろう。ビタミンとろう。

はくしゅお返事です。レモンもはくしゅもいつもありがとうございます!


4/3 Sさま>はじめまして!ワタシもSさんのブログ拝見させていただいてます。ホー/ムズに食いついていただけるとは(笑)。ありがとうございます☆Sさんがおっしゃるワト/ソンと婚約者との食事のシーン、たしかに!あれはつよしワンハンドレットのようでした!愛犬を実験台にされたりいろいろホー/ムズには手を焼いてるけれど、それでも許容できちゃうワト/ソン…光ちゃんオーラの泉に出たとき「彼(つよさん)には寛容でいられるでしょ?」と言われていたのを思い出しました。好きとか嫌いを超えて、お互いが必要なんですよね。ホー/ムズつよしとワト/ソンこーいち、またその逆でホー/ムズこーいちとワト/ソンつよしも見てみたいです。ほんと、映画化されたら飽きるほど通いますw ジュ/ード・ロウはあまりのかっこよさに、映画見たその足で書店へ入り、映画雑誌で彼を探しました(笑)。でも、あれ?この人だっけ?と思ったことは内緒です(言うてる言うてる)…DVDが出たら絶対借りるぞおー。あ、うしキッズ素敵って言ってくださってありがとうございます!もう寅年になっちゃってるんで、そのうち寅キッズに変えますねw


4/5 Iさま>お仕事お疲れ様です!(別に疲れてないっ)(あっ警視w)声を使うお仕事なのですね〜ワタシ常にカミカミなので尊敬します。声がれもひどくなると全く声が出なくなってしまいますよね><良くなってるといいのですが。所長のかわいい笑顔で癒されましたかね♪ベルリン日は電話と格闘が待ってますが、そのためにも体調を整えて望まなければ。ならみやげ話もお待ちしていますー。お体ご自愛くださいませね。


4/7 ななしさま>ほんと、ふたりともいるだけでかわいいなんてずるいですよね。世の女子はかわいくなりたくてがんばっているというのに!(笑)力の入ってない自然が一番かわいいってところがもうミラクルなコンビだと思います。ほわ〜(*´д`*)