兄弟@未公開#2

  • 賞味期限が過ぎた七味の色を知ってるつよさんに、なんで知ってんねん!なこーちゃん。
  • ちょっとここでは言えないことを想像しました。すみません。
  • 深田嬢が「今のこーちゃん見てかわいいって思ったでしょ?」
  • と、つよさんに言ってる件。
  • 大泉さんー!もう大好きこの人(笑)
  • よう噛まずにしゃべれるなぁと感心します。いっぱい未公開流してくれてウレシイ。
  • 殴りかかるつよさんかっこいい!
  • まっすーの話し方好きだなーなんか今時の男の子でかわいい。
  • 何回見てもヤマダくんの雰囲気はひやひやする(笑)
  • またしても大泉さん!クレームつけられる初登場ゲストなんて大泉さんくらいだよw
  • また映画の宣伝できてくれないかなー
  • 笑顔のゲンキ、笑顔でつよさん見るこーいちさん…
  • 向き間違えたかと思うつよさんにこーちゃん「シンメだから」って言った?
  • そう聞こえたワタシ、シンメ…!シンメかわゆ…!とシンメ萌えしました。
  • 赤パンでも金ラメパンでもなんでもいいと思うよーつよさんは(…)
  • デフォで左ハンドルの話をする人たち。
  • 車を触るなら手の甲で!という、ちょっときもちわるいこーちゃん(笑)
  • ハイヒール話を聞くつよさんがなんか微妙〜な表情。
  • 兄弟の恋愛話聞くみたいな感じかなぁ。ワタシも兄弟のはあんまり聞きたくないなー
  • ま、ドリーマーでファンシーな脳で考えたらいくらでも妄想できますけど!w
  • 「どっち?!」なじゃにさんおもろいなー!
  • 当たり前だけど堂本がふたりいるんだなってほっこり。
  • てか何ヵ国語話せるんだい。
  • BSBをラスト5秒に詰め込むとは…


未公開はあっという間だなー。今日もきんきたんはかわいかったです!まる!