約束

ノォォォ!!!ジョンとガイド見てくるの忘れた…。なんたる失態。おともだちに見せていただいた画像によると、指切りげんまんしてるじゃないですかっ。手繋ぎ→姫だっこ→指切り…なんだか本気度がどんどん上昇してるふうなのがアレですね。アクション的には指切りが一番小さいことだけど、だからこその本気度がちらつく。*1しかも 真 顔 で指切りて…そこまで徹底して曲のイメージ守りたいのか!え?ネタにしたくないんだ?どんなにレモンが浮いてようが真顔は譲れなかった?だってこういちとの約束だから…!(つよさん側の妄想だったもよう)

ちゃんと実物見ないと妄想だらけになっちゃうね。いかんいかん。

*1:ちゅーまでしとる2人に今さらヤボなこと言うなやい。